9月上旬雑記☆

おやすみ日本」3回目。
またまた日曜日だw 矢野顕子さんの声は聞いてるだけで
眠くなってきます。今回は1時半終了なので安心して観てられたw
最後5分寝落ちしましたが。
クドカンがFUJIのTシャツ着てたみたい♪


スマスマのビーチボーイズも観ず、時期外れのナノムゲン再放送見てましたが、SPACE COWBOYも2曲だったよ(短)FEEDERとかFOW聴きつつ寝てました(−−)zzz


加賀温泉郷フェス、気になるけど何より温泉に入りたいw


【ヨ・ラ・テンゴの来日公演が11月に開催。6日(火)東京 LAFORET MUSEUM ROPPONGIの一夜限り。今回は、彼らが海外で行っているスペシャル・ショウ「THE FREEWHEELING YO LA TENGO」を行う予定 amass.jp/10283】
平日で東京のみね。。
日本語訳してた地元雑貨やの純さん思い出すな。お店行かねば。



【英フェス<Bestival>がライヴ・ストリーミングされることに - amass amass.jp/10078 @amass_jp φ(`д´)メモメモ...日曜、月曜と早起き確定ですね】
又ちゃんと観れなかったな。。


『きっとここが帰る場所』見てきました。ヘンテコ映画だったw
ショーンペンはカワイイ人だなぁ。
ロードムービーでもあるので車で遠くまで行きたくなっちゃった♪
トーキングヘッズ♪ twitpic.com/asv95a
あらきゆうこさんがパーカッションで参加。



リンゴデススター来日。
東京大阪名古屋盛り上がったみたいですね。。
大阪は客がステージに上がって
乱れまくって大盛り上がりだったらしい。
アレックスたん危険だよw


スペースシャワーでFUJIのダイジェクト観る。
ほんまダイジェクトやったw
ホワイトとレッドもやるらしいので期待。いやどうかなw


スペースシャワーTVにて6月のHostess Club Weekender特集がオンエア! digitalconvenience.net/?p=2532】
写ってたりしてーwと思ったけど
良く考えたら2日とも遅刻して入ってるので写る訳が無かった。。


11月17日辺り出雲かな。