2013年8月12日月曜日☆「最後のマイウェイ」

ホテルで9時半までダラダラ。
スッキリにサマソニが。
ミスチルだw
IMAGINE DRAGONS出てた。
10時チェックアウトで観れなかったけど。

大阪駅ロッカーに、荷物置いてと。
梅田なう♪ この時間は人が少ないな。世間は休みなの?どっち?

又迷う。
タワレコ行くも休みなの?
がーん。
Paulでパン買って映画だ映画。

ガーデンシネマいく。
今迄に無く人の多いガーデンシネマ。年齢層は相変わらず高いけどw
「最後のマイウェイ」観に来ました。 http://t.co/BDJww5mO1J

わたしはロランス
コレ観たい♪ http://t.co/GkhbaXm6Fs

クロクロさん身近くには居て欲しくは無い人だった…面倒臭そう…。パンチパーマのポールが一番好感もてたw? #最後のマイウェイ
フランスギャルの映画も観たいなぁ。
楽曲てんこ盛りの奴。観たい♪


ホームに居ても汗が噴き出す。人身事故でダイヤ乱れてる。京都神戸線ね。
15時15分少し遅れて乗車。
この時間は吸われる。
皆休みなの?どっち?

18時帰宅。

笑うのも怒るのも泣くのも共有した方が何倍にも半減にもなるって言うもんね。って珍しく人恋しくなってるのはお盆近いから?気弱になると風邪ひきそうだから気をつけよう。
人間的に魅力の有るひとに成りたい。

赤福氷食べたいなぁ。カルチャーショック受けたキメの細かい氷又伊勢で食べたい(^o^)こう暑いと二個はイケるw http://t.co/hUhMw7WBmO

LIFEの「運命の人」余韻とかとても良かったんだけど、演劇畑の人やったんだね。倉持裕さん_φ(・_・


夜更かし観れず寝落ちしてた。