小西康陽×ミズモトアキラ トークイベント at各務ヶ原  THE BRIGHTSライブ at 大阪心斎橋

11月3日 文化の日

ワイルドか、アホな無茶な日を送ってしまった。

午前8時家を出て
まずは
岐阜県各務原へ。

滋賀では女子高生がマフラー巻いてた。
でも素足。凄。
子宮冷やすでー( *・ω・)ノ←おばちゃん

各務原ブックフェスタ
会場は各務原図書館でしたが
周りには公園があって、本市してたし、色んなもの売ってました。
何より気持ちいい雰囲気の公園。緑が多いし広いし。












ブックフェスタで
小西康陽×ミズモトアキラ トークイベント」があったのです。
イベントは14時から大体1時間。
その後前園直樹 with 新井俊也ライブ。

トークはテーマを特に決めてなかったみたで、結構グダグダw
物書きになりたい憧れてる人には
成程な話もありましたが。家族連れとかどうなんだろ?
客層はこだわりありそうな人たち。
なんだか
小西さんが岐阜に来る途中に乗った電車で
女子二人がしてた、彼氏に送ってもらって迫られたけど
生理やってんって方言で話してたから聴くともなしに
聴いてしまったって話が一番覚えてるつーw
ユルイ。
この企画したっぽい男の子の服装が全て気合入ってたw
こだわりの靴にボトムにシャツですって感じでw
でもいいなーこんな企画とおって。
うちも姉妹都市やし何かしたらいいのに。

ライブは観ずに大阪向かいました。
名鉄各務ヶ原線て比叡山線みたいやった。
のどか。1時間に2本しか電車無いし。

岐阜駅の金ぴか信長像はいかがなものか。

途中団塊の世代ぽい老夫婦の旅行連れ多かったなぁ。
ご夫婦で旅行かー(*´∇`*)

大阪行きの電車京都辺りで恐ろしい人に。
満車満車。皆行楽に行ってますのね。

18時半に大阪着。
やっぱ暖かい気がします。
会場CLAPPER
ウラ覚えでいけました♪
The Brights (from UK)
Juvenile Juvenile
Les Glass Glacé
ningenclub
NONONO
4組あるんでBRIGHTSは20時頃かな?と予想して
行きましたが、受付のおねーさんに聞いたら
20時半予定ですとのこと。手にスタンプ押して中へ。
チケット前日やっと買ったけど真坂の整理番号7番やったんで
心配やったけどまあある程度人は入ってた。
夜も遅くなるし栄養取ろうと思ってエナジードリンクにした。
セットチェンジ終わって
Juvenile Juvenile
カワイイな。
息子な感じw
内定貰って解放感て言ってたし息子やろw
声が小さいかしらん。行儀のいい子らですな。
もう少し狂気的なもんもエッセンスであったらなぁ(偉そうな意見)

20時過ぎに終わりセットチェンジ。
だんだん人が多くなってきたよ。
いよいよ
THE BRIGHTSです。
4年ぶりですか。FLAKEさん主催なんです。
全然予備知識無しでしたが
良かったよ。。好きです。
ボーカル男前ですなぁ。
でも私ベースに釘づけにw
アカン、ベースの人の弾き方特長在りすぎて面白く目が離せなくなったw
真面目な感じで好きです♪
一回アンコールして21時半前。
早々に会場後に。
午前1時に帰宅。
駆け抜けた一日。移動距離は何キロじゃろ。乙自分♪