The heartbreaks   spiritualized

結構忙しい時期なのですが
無理して行きましたよ。ライブ2本W

12月10日午後休みとって大阪へ。
雪が凄かったんですが流石に
大阪は降ってなく晴れてました。太陽はいいね。
北欧の人な気分W

The heartbreaks シャングリラです。
今度は迷わないぞW
500円で荷物袋に入れて預けてと。
客層が女子多い。
1時間程でしたが
新曲もやってくれたし
1stしか出してないからこんなもんかな?
飛び跳ねたり黄色い声が。
カワイイって言われてますし。
メンバーもご機嫌さんでした♪


12月11日
今回のホテルは温泉付きなのです。
体の疲れが取れていいな。朝も夜も入る笑
展望風呂で贅沢な気持ち。


宝くじ売り場に6億置いてありました。
皆写真撮ってるW
1億でいいので当たりますように(祈)


タワレコは余り観ないようにして手帳だけ購入。

時間あるので映画も観ちゃう。
ウディアレン「恋のロンドン狂騒曲」
お客お年寄りが多い。
身も蓋もない話やったな…orz
所詮人生は空騒ぎ。何の意味も無いですか。

憂鬱な気分ピークに。
あぁ明日仕事行きたくねぇ´д` ;

Spiritualized at 梅田クラブクアトロ
初です。綺麗だなぁ。
10分前到着。ロッカーも沢山(200程)あるし。200円だし。
2時間しっかりやってくれました。
ステージ上はライトを直接当てずシルエット風に見せてMCも無し。
うあー格好良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音が。
爆音細胞まで染み込みました♪ 憂鬱な気分も腹痛も治った笑
あれだけの爆音なのに煩く感じる事も全曲通して飽きる事も無く、
計算され尽くした音。
ストイックな感じが良いですねぇ♪ 好きな音だわ〜♪( ´▽`)
後、なんだかXmasぽいな〜って思った♪
タンバリン音も鈴の音聴こえた気が♪( ´▽`)

21時終演後小走りで駅へ。
地元帰り道は吹雪いてた。
午前1時帰宅。
音楽っていいもんですねぇ。満足だ〜♪