BEACH HOUSE☆ SEINT ETIENNE☆

今年のライブ始めは
1月18日(金)
BEACH HOUSE でした♪
4時間早退して向かうw
梅田クアトロ。
オープニングアクトはDustin Wong
一度観たしなー。
で19時45分終わりそうな(ヒドイ)時間に入場。
結構お客入ってました。
いつもの定位置へ。

セットチェンジ後予想通り
20時開始。
バックからライトが。幻想的。
確かに指が綺麗やった。
おネーサンヒッピーなのですか。
最後はヘドバンしてたような。激しい。
車の運転中かけてるのでそんな気分に。
やはり仕事帰りは眠くなるね( ̄ー ̄)
立ったまま寝れそうな程心地良かったよ♪
最初より終盤にかけて盛り上がった気がするよBEAH HOUSE♪
神戸線人身事故とか遅延情報に恐れをなすも
何とか午前1時に帰宅できた。。w


1月20日
SAINT ETIENNE
ビルボード大阪です。
第一部が16時半からなんで遠征組には有難い。
サラ・クラックネル Sarah Cracknell(Vo、リーダー)
ボブ・スタンリー Bob Stanley(作詞・曲、キーボード)
ピート・ウィッグス Pete Wiggs(キーボード)

大人な空間。黒服さんだ。
早く着いたので面白いんでウロウロするw
カジュアルシートにしました。
客層が大幅に高い感じw
テーブルシートではがっつり食事してますし。

16時半ちょうどに始まり。
VO、スパンコール金の身体にフィットしたワンピドレス。
サイドの人はカワイイ感じの赤いワンピ。
何か皆座ってるので変な感じ。
後ろの映像オサレな感じ♪
何故か昔の松田聖子笑 カセットテープ笑
裏打ちは身体に響くので 落ち着かない。
右側列の端っこでノリノリ外国人カップ
居て、めっちゃ楽しそうで羨ましかったw
ウズウズ。
テーブルシートで二人組の男子
座りながらノリノリ♪すごいな。
サラも座ってないで踊ろうず的な事言った様な?
同じ列の左横横の彼氏が外国人カップルが立ち上がって踊りだし
その隣カップルも立ち上がって踊り。
私もお手洗いに行くタイミングでスタンディング♪♪
そっからはユラユラ踊れたので
欲求は回復しました♪(´ε` )
楽しかった♪

kitikuma3: 後追い世代にとって、新曲が輝いてるベテランは神様みたいなもんです。てことで、セイント・エティエンヌfeat.松田聖子http://t.co/BapHm3Dk