フランシスベーコン展 豊田市美術館

6月22日(土)

名古屋まで行ってきました。
12時前電車。
車で行こうかと思ったけど電車だと寝れるしね。
滋賀で雨降ってきたけど。
天気予報当たってて晴れたし30度だよ。
帽子必要っすね。
名古屋って広いな〜。
晴天。軽く30度有りそう。日焼け止め忘れた…。
すぐに乗り換えて豊田市へ。名古屋市から40分かかるのだ。


駅から徒歩15分。熱い。
歩き歩き。誰も歩いてない。。
帽子帽子。車の法がいいかもね。
京都山崎美術館もだけど何で高台にあるんだろ?景色良いけど坂道辛い( ゚д゚)
pic.twitter.com/g2Tdih00Ie
おなか空いたのでまず美術館カフェへw
高台なので景色はいいね。
14時半でランチ終了なので
本日のパスタにする。カフェ俺はボウルで来ました。
早く観ないとって思って来たけど、9月までなのね。
ベーコン展。
おされカップルが多かったw
見てて思ったこと。私もベーコン動きしたいw
ひとまず手はグーだよね。 pic.twitter.com/cXEjqTKtGe

こんなんとか。 pic.twitter.com/ksnufihhmQ
こんなんとか。 pic.twitter.com/6OcTMbJkwE
素敵空間やったな。
ドライブデートにいいかも。
公園もあるし。