STRFKR 地下一階

7月15日

18時開演やったけど
3バンド程やるそうなので
時間調整。strfkrさんは21時頃?

20時頃に会場へ。
半月が綺麗。
夜は涼しいね。
クリスタって長堀駅まであるのね。
松屋町から
地下一階まで誰も歩いてないし。
予約名前二人で入ってた…。
入ってたらLady Flashやってた。
激しい。
凄い人。
何とかドリンク買う。
映像撮ろうとして呆けてて
ドリンクを自分の胸元に垂らすつー
何のプレイ?って事してしまった…。
冷たい。
ぎゅうぎゅうやし。
何か若者多いな。
チャラい。
早く来過ぎたな。
次のバンド名前分からんし。
マグミみたいなグラサンで金髪ボーカル。
安定感。西海岸な感じw?

21時15分STRFKR。
ステージにメンバー上がるも音調整に時間が。
到着遅くてリハも余り出来なかったのか。
職人感じました。
半頃に開演。
ライト当てず。
いや〜気持ち良かったな。
踊らせる。
メンバー楽器色々出来るんだ。
どストライクやったなぁ。ボーカル。真ん中じゃなく左だし。静かな様で熱いし。秋波が通じたのか終わって直ぐに目の前通って外に。店の前でしばらく一人で座ってはったのだ。ハグしたかったw #しらんがな #STRFKR

アンコールもあって23時頃終了。
名残り惜しい。
Case_Richards: STRFKRライブ最高でやんした。あのカバーも演ってくれた。STRFKR / Girls Just Want to Have Fun http://t.co/KnLQa4cZMY

クリスタ長堀逆方向に歩いてた。アメリカ村の表記で気がつく。危ない。
直ぐにホテルで服の染み抜き。
うーん。

因みに物販Tシャツこんなんでした。#STRFKR #地下一階 http://t.co/u4AiquB3Xl

あ〜気持ち良かったぁ。STRFKR♪
音にストイックですが、踊らせる感じでした。又ライブ行きたいw http://t.co/KWTwQMJbEt