hostessclubweekender

2日間行ってまいりました。東京。
体調絶不調w


1日目Exlovers に間に合わず(;´д`)遅刻〜。
恵比寿ガーデンやはり記憶どおり駅から遠いな。
開場入場時間かかるって聴いてたけどそんな事も無く。
スマホ承認して腕にリング巻かれます。もっと緩くしてほしかったわ。
2階に上がり物販やらフードコーナーです。
すぐに私より明らかに年上な人たちとすれ違う。安堵。
若者だけだと煩いフェスになり勝ちですやん(毒)
まずはドリンク♪
カンパリオレンジにしてみた。皆ビールに行列してますな。
アルコールだけも何なのでソーセージも食べます。
なんか楽しくなってきたわ。
ホール人だかり何かと思ったらmystery jets サイン会でした♪
イケメンさんですな。

1日目Exlovers に間に合わず(;´д`)遅刻〜。ホール人だかり何かと思ったらmystery jets サイン会でした♪ #hostess club weekender http://twitpic.com/a0365l


15:15〜16:15 CLOUD NOTHINGS
すぐにCloud Nothings始まるのでドリンク流し込む(持ち込み不可だったため)
酔いますよね。すぐに顔が真っ赤になったわ。
頭が痛いのは酒の所為か?それとも風邪の所為?

16:45〜17:00 GAZ COOMBES
一番予習してなかったのですが思いのほか良かった。
シルバーサン聴いてたし聴こうってノリだったのですが
流石です。最後から3曲目の曲が幻想的で素敵やった。
うーんいい。

そのまま出て
フードホカッチャ的なもの購入。イタリアンソーダも。
外のベランダへ。
机有り席は満席でしたが空いたのでサクっと座る。
風が気持ちいいな。
再入場可だったので そのまま外へ。
ベンチで夕涼み。本当にいい気候だった。

Exlovers サイン会だけはガッツリ観れたw帰りの廊下は撮影会になってたな。
いい人たちそう。http://twitpic.com/a038ka

18:15〜19:15 MYSTERY JETS
流石に良かったなー。安定。
1973後ろ肩に、印字したTシャツ着た白っぽい
ショートカットの背の高いスラッとした女性格好良かった♪
躍り方も好き♪
その折隣居たボブなちっさい男子、
持ち込み禁止の飲み物手にしてるのはいいとして
床にこぼすなよ( TДT)ビチャビチャやん。
避難した。

20:00〜21:30 THE CRIBS
皆大好きCRIBSです。
大盛り上がりです。
余り知らないけど楽しめた。 でも3曲ほどで離脱しました。30分程で。

cloud Nothingsがフジに出るって噂ですが、私には何の関係も無い話ですよ(;´д`)


2日目
東京駅から外苑から日比谷まで歩く。
ゆっくり恵比寿へ。
絶対間に合わないので諦め
13:00〜13:45 WILLS EARL BEAL/

恵比寿到着が13時半頃。
ご飯食べてたらアリエル開演時間間違ってた事に気がつく。
14:15〜15:00 ARIEL PINK'S HAUNTED
諦めた〜。

入り口のスマホかざすのも慣れたものさw
今日はタイムテーブルに飴ちゃん入ってなかったわ。
すぐに会場へ。
15:30〜16:30 HERE WE GO MAGIC
「here we go magic」
なんかCDで聞いてたのと少し違う?
終わりの前にお手洗いに出たらPV曲やってたわ。

そのままドリンクへ。
ソフトドリンクは300円なので勿体無いな。
でも今日は運転するからアルコールは駄目なのだ。
3階も見てこようと思って上がったら関係者エリアやった。
お手洗いだけ開放。
騙された人たちが結構上がってきてたわw

流石に皆疲れてる感じ?
廊下も座りこんでる人多い。
中に入ります。座ってPV見ます。
セットチェンジ中PV 流れるんですが、裏の音響チェックに邪魔じゃないのかな…( ̄ー ̄)客としてはいいけども。
http://twitpic.com/a03cib

17:15〜18:15  HOT CHIP
「HOT CHIP」人気ありそうで
最初からスタッフが前に詰めてくださいのアナウンスしてた。
私は途中退場なんだよーと思いつつ出口付近に待機。
凄い人。フードの店の人も何人か見に来てた。
斜め横の女性集団踊りまくってたな。。
前は凄そう。
Hot chip 大阪単独すればいいのに♪関西人はノリがいいから踊りまくりやろし♪big cat以上の箱希望♪ http://twitpic.com/9zz0a5
大盛り上がりでした。
でも18時には会場後に。ホール誰も居ないw
ホールにバンドの人もフラフラ居てます♪客年齢層も幅広くいい感じにユルイフェスでした♪

19:00〜20:30 BLOC PARTY見ず。


フードはこんなんでした♪Hot chip 中店の人たちチョコチョコ見に来てた。#hostess club weekender http://twitpic.com/a03aqt

閑散としたホール
http://twitpic.com/a039pp


ホールにバンドの人もフラフラ居てます♪客年齢層も幅広くいい感じにユルイフェスでした♪#hostess club weekender http://twitpic.com/a03e00