6月27日VASELINES☆

早退1時間で特急で大阪入り。
ぜいぜい。
当初予定より早く着いたので
まずホテルへ。


「アルモニーアンブラッセ大阪」
ラグジュアリーなホテルだった。。
予約した時疲れてたのかなw私?
ベルボーイさんが荷物運んでくれましたよ。。
ウエルカムドリンク有。
テラスにイスもあったりして。大阪の街見渡せまする。
夕日が綺麗だった。。


思わずゆったり。
20時にホテル出ました。
今日の目的はヴァセリンズです。
TL見たら夙川さん19時半から始まってるって??
皆20時からやと思ってますわよ、きっと。
まあ余裕だねって感じで。
でも迷わないように
使い慣れてないナビを起動。
コレが不幸の始まりだったのでした。。

結果20時50分に会場入り。
汗だく。。間に合わない〜ってブツブツ呟きながら歩き続ける事
1時間近くだ。どうだ?
変だなーとは思ったのですよ。
サラリーマンスーツなオッちゃん追い越し。
道には綺麗なおねーちゃん黒服さん。
ココはもしや新地でわ??
って気がついたのが会場近くですのナビ誘導画面。
ラブシャングリラに到着♪
ラクルすぎたw
あーあーあー、脱力脱力。
アホすぎる。。ああアホ過ぎた。
ココは何処だ?
しょうがなく又ナビ起動。
1時間程かかるって??新地って逆やんなー。
で、早歩きでひたすら歩いて20時50分や、どや?
受付の女の方に始まった時間聞いたら20分頃だってゆーし。
もう1曲でもいい。と急いで中へ。
えっと初めてだったのでドリンクカウンター分からず。
真坂真ん中とはな。
カウンターでカンパリ的なもの購入。
あー良く見える場所だ。
最後のほうは夙川さんもホーンでステージ参加w
東京では向井君ステージ参加するのかなw何か笑えるw
思ってたより全然良かった〜。
思ったよりパンキッシュ。
皆楽しそうで、いいライブだったな〜♪ヽ(´▽`)/
22時過ぎまでやってくれて有難う♪#Vaselines
http://twitpic.com/a1763g
http://twitpic.com/a14dwz


ツレがうつになりまして 」DVD無料貸し出しだったので見てたら午前5時。
外が明るくなってきた〜☆縁側のある家っていいね♪

朝食は午前9時予約してたのでお店に行ったら
こんな素敵な席でございました。