7月7日 someone still loves you Boris Yeltsin  2012

覚書。レポでは有りませんm(__)m

7月7日(土)地下一階でSSLYBYでした。
松屋町初めて来たよ。。
200キャパらしい小さな箱でした。
受付でドリンクバー場所聴くも
困った顔されて、DJブースの横です(右側ジェスチャー付)。
って説明でしたが、全然分からなかったよ。。
教えるの下手か(  ̄ー ̄)ノ
ウチやったら入って左手行ってもらって壁づたいの奥です、
って言うけどね。
見習い中の札付けた男の子にカシスオレンジ作ってもらったw

19時開演なのですが、19時半入り。
入ってすぐに一組目のバンドNINGENCLUB終了。
(SSLYBYのメンバーCD買ってた)
早く来すぎた?
とも思ったのですが
2組目のMonochrome Chocolateが結構良かったよ。

爆音の中、私は何をやっているのだらうって思うのも乙なもの…かな?カシスオレンジgbgb
http://twitpic.com/a4w62l


TシャツとCD購入。
トートバックも可愛かったのですがもしかして売り切れてたのかな。
http://twitpic.com/a5llur

20時半からSSLYBYです。
この時間から来る人も多くてごった返す。
人大杉。何よりステージがこんなに見えないの珍しいわ。
後、斜め前のDQカップルが目についてw男が特にw
絶対好きじゃない感じやったな。
演奏中も話しまくってるし。
変なノリやし。騒ぎたいだけな。
途中帰ったのでホッとした(毒)
皆大好きなアノ曲は
客にワンフレーズ歌わせようとしたけど
長すぎてグダグダになってたよw
22時過ぎまでやってくれました♪

アンコール2回やってまだ拍手鳴りやまないから
出てきたり。撮影会になってたかも?
アフターパーティ、クラブワンダーであったらしい。
早々退散しましたが。
La's/There She Goesカバーありました♪

そう言えば地下一階出た時にフライヤー貰ったのですが、「伊藤さんも来ます」って言われ??「伊藤さんって誰や?」状態??伊藤英嗣さんやったのね。。フルネームで言ってくれ。分からんわ〜w7月21日(土)『LADY FLASH in デスサファリ』イベント中のトークショーらしいです☆