6月28日セレブな朝食と「ミッドナイトインパリ」

前に神戸ホテルで食べた朝食みたいでした。
豪華だな。
フレッシュジュースやら
温野菜やら。
パンは熱々。
お腹一杯。
でも日本人な私は
朝は味噌汁お漬物で充分かも?
(寝不足な事もあったかな)
お腹の調子が悪くなったのでしたTT
やっぱ朝は味噌汁にお漬物がいいや…日本人opp気味…( ̄ー ̄)
http://twitpic.com/a1bfjg




外は雨も降らず青空まで出てた。
折角なので映画見るかーで
初ステーションシネマへ。かなり上にあるので
外の憩いスペースに居ると気持ちいい感じ。
かなり向こうまで見渡せます。

昼から
「ミッドナイトインパリ」
年齢層が高いなー。
前回の正にウディ映画よりは普通映画だった。
ナイロン100℃の演劇思い出した。アレもパリだったし。
高校時代、東京ニューウェーブ時代に生まれたかったって言ってたこと
思い出した。。
ミッドナイトインパリ 前のナイロン100℃思い出した♪
ウディの普通バージョンやね♪