8月頭雑記☆2012

マイブラ追加公演決定。2/5 なんばHatch & 2/10 新木場 STUDIO COAST」なのか。6日取ったけど仕事的には5日が良かったかも(TT) 10日もすぐ売り切れるのかしらん。



ロラパルーザ配信,ほとんど見れなかった。。Of Monsters & Men良かったのか。。
FUJIも配信してくれたらいいのにな。


NOKIES!とSPACE KELLYのジャパン・ツアーがFLAKE RECORDSの6周年イベントとして10月に東京・名古屋・大阪で開催 -http://privatedub.com/p/52328



Heartbreaks,11月来日ってホント?又東京のみかしらん(TT)


『今日もお天気 パリ旅行編』見たらフランス行きたくなった〜(*´∇`*)前行った時は仏英語喋れる&読める友達に世話になりっぱなしだったなぁ。



東京サマソニ、ステージって意外に遠いのか。。メッセからビーチってどれ位かかるんやろか。PASSION PIT⇒RUSSIAN REDは可能なのか?今年もマッタリメッセ内で終わる可能性も大きいかな。。
ステージ移動等夜まで忙しないな〜。日中移動に頭を悩ませてる。。バスに乗ったら近いのかビーチ?歩くと30分位なの?謎。夜は外フラフラしようかな〜シガーロスまで時間あるし。。海も近いし♪#サマソニ #仕事しろ