8月中間雑記2012☆

オリンピックは結局積極的に観たのは
開会式と閉会式だけでした。すいません。
閉会式当日
4時半には何もしてないのに目覚めた。流石私w
TL等で音楽は6時頃って見たので二度寝
再び起き出したらもうやってた。
しかしNHKの解説がひどい。
出勤前だったので用意しながら観ていたのだけども。
アナウンサー自分の喋りのBGMにするなー。
音楽聞かせろー。
選手は写さなくていいし。
苦情殺到したそうですね。
少しイライラしました。
解ってないのならばせめて黙っててよー。
解説消せるようにしるとか
マニア向けの副音声付けると面白いのになー。
ステージ演出派はこのボタン押すとステージのみ写るとか
改善求む。

皆さんの辛らつTL観てたら笑えてきたわ。
「しかし、NHK 。。。ステージ映せよw 静かにしてくれよw おかーさんのカレー食べたいとかどーでもええねんw そして何よりカポエィラのために見てたのに、おしゃれな男性が上がってきました、とかで全く映らなかった。俺の時間返せw」
「日本で有名な歌手のときに、「カレー食べたい」「パフェ食べたい」とかコメント読み上げるのですか?」
NHKはなぜ、こんなバカアナウンサー二人組ではなく、今日は一日ブリティッシュロック三昧の担当アナを司会にしなかったのか。」
「しまった、閉会式の間だけでも @May_Roma をフォローしとくべきだった。」

ハイドパークでやってるオリンピックイベントが観たい。
「オリンピック閉会記念コンサート」 会場:ハイドパーク 出演予定 ✳ブラー ✳ザ・スペシャルズニュー・オーダー etc (✳注意:閉会式が行われるオリンピック・スタジアムとは別会場) pic.twitter.com/txbDQKHk


"@u_zhaan: 近所のマッサージ屋に行ったら、背中を指圧されながら「お客さん、もしかしたらミュージシャンかなにかですか」と聞かれたので、「え、体を触るだけでそんなことまでわかるんですか?」と聞いてみた。「いや、なんかすごいパーマなんで」と言われた。"この話が凄く好きだ。

いとうせいこう( ☆∀☆) #FREEDOMMUNE
夏目漱石論面白かった。
テイトウワBGMに観る、混沌としている。