8月下旬雑記2012☆

出雲に呼ばれてる気がして調べたら、電車で5時間、飛行機でも3時間て。。東京よりかかるのね(@_@) 前は飛行機で行ったけどさ(向こうでレンタカー借りた)車で行くと7時間以内か。。
車で出雲まで行こうかな〜(*´∇`*)大社と神魂神社と行けたらいいし、6時間ドライブ♪温泉入れば疲れも取れるだろう〜ヽ(・∀・)ノ妄想してたら楽しくなってきたw


サブカルスーパースター鬱伝 吉田豪』読んだら、やはり暗い気分にwそりゃそうか。文系は40近くなったら、汗かいて運動して太陽浴びて睡眠沢山取って、グルグル考え過ぎないようにしろって事ですかね( ̄ー ̄)

9月3.4日ナノムゲン、スペシャで放送♪
9月24〜16日22時〜フジロックスペシャ放送♪多分短縮されるやろけども…( ̄▽ ̄;)




めざましでぼっちフェスやっててワロタ。皆寂しがりやかーw私がオカシイんだけどもね。
騒ぎたい人は寂しいのかしらん。自由に見れてええやん。
前に同じように一人男子特集の時ある女の子が「彼氏の好きなバンドのライブ一緒に行きたい〜って言ったら『一人で見に行きたい』って言われたんですよう〜信じられない〜」って言ってた駄目だろうな。。けど男子に激しく同意してしまった。駄目でしょうか。




9月20日 SCISSOR SISTER
21日 stephen malkmus&the jicks
の流れで 音博行くつもり満々だったけど
あーチケット完売してた…orz 甘かったわ。。イハ。。音漏れてきそうだよね。。
これで荷物の心配しなくていいってか(TT)