sissorsisters☆ Stephenmalkmus&thejicks☆James iha ☆

遅い夏休みが2日間取れたので

行ってきました大阪へ。



ライブ3連ちゃんでした。。

sissorsisters☆ bigcat

Stephenmalkmus&thejicks☆soma

James iha☆京都音博 梅小路公園



まず9/20 

sissorsisters☆ bigcat



ぼっち慣れした私には珍しく人と一緒に。てか誘われたので余り良く知らないままに。
いつもは開演ギリギリに入るのですが、今回は開場すぐに行きました。
知り合いは整理番号30番台だった&前に行きたいとのことで。
私は100番台だった&特に前でなくても良いだったので
人が途切れた頃にユルリと入場。

中に入るとステージでDJやってました。前列3列目位まで人垣が。
ゲイな方々多かったな。スキンヘッドな人とか。羽を肩に掛けてる人(大きなハサミのモチーフを作ってきて振り回してる)ピンク髪の信吾ちゃんみたいな男の子と黒尽くめのお洒落な男の子
とアラレちゃんメガネの女子。典型的な3人。
何だか派手で楽しそうな人たち。年齢層も幅広くて、各々楽しんでた。

えっと。始まったの19時40分でしたよ。
(後日情報 ミート&グリートが19時20分からだったらしい)
早く出てきてよう〜な感じからの登場だった。
待たされてからの始まりなので爆発したかのような盛り上がり。
しかし皆様そんな無理に前に行くような人も居ないし。
各々自由に楽しんでる感じが良かったなぁ。


中盤でジェイクがペットボトルの水振り掛けてた。
奇跡的に5列目程度の私の太ももに少しかかったw
終盤本編ラストでの「i don't Feel like dancin'」ではジェイクはステージから降りて客内に乱入。そりゃー皆触りにいくよねw 私は前過ぎて無理だったけどね。いや触らんけどねw

全体的にエンターテイナーだったな。
流石定評があるだけの事もある。
知らない人でも楽しめるプロなステージだった♪
あー踊りまくれて楽しかった♪


多分セットリストこんな感じ↓
『Any Which Way / Keep Your Shoes On / Baby Come Home / Skins / Kiss You Off / Inevitable / Take Your Mama / Runningout / Year of Living Dangerously / Let’s Have a Kiki / Skin This Cat / Mary / Comfortably / Invisible Light / Shady Love / I Don’t Feel Like Dancin’

― encore ―

Only the Horses / Music Is the Victim』