sissorsisters☆ Stephenmalkmus&thejicks☆James iha ☆

9/21 Stephen malkmus & the jicks @SOMA



まあ夜まで時間あるので

映画観ましょで「ローマ法王の休日」見てきました。

10時って時間帯の所為か。時期の所為か?年齢層高いんですけど。
60歳代以上な感じ。私が一番若いんじゃ?

監督ナンニモレッティ
喜劇なのか。バチカンに怒られないのかな?
最後も全くぶった切りラストだしなー。
そーいやーこんな監督やったっけ?
他の作品覚えてないわ。。


難波の人の少なさに驚きつつホテルで仮眠。爆睡したw



18時50分にホテル出るってな。ギリギリだ。
途中マックストア前の行列確認。
ミーハーにニヤニヤして通りすぎたった( ̄ー ̄)

えーとIPODが死亡しました(電池切れた)( ̄ー ̄)

SOMA初めてきたけどまあ解ったわん。
19時到着。開演時間。
ドリンクバーは外人さんだった。
カシスオレンジにしてみたよ。
狭い箱でしたがなんか人が密集してたわん。
350人程のキャパなのかな?
早歩きした所為か暫く汗が吹き出てしょうがなかったです。
5分押しで始まり。
しょっぱなから「TIGERS」やった♪
昨日のシガシスとは正反対な感じ?ローファイ?
ステージでビール飲んでるし。

客との掛け合いも多い。
客の女子はちっこい娘が多かったな。綺麗な子多かったけど。
隣の男子がビール何杯も飲んでノリノリやったな。

21時に終了。アンコール一回のみ。
有難うざいました。


今日はズッカのTシャツワンピにした。
汗だく。ブラが濡れて重いw