2012 10月中旬雑記☆

『「人生は 一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。 しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに」 森信三 朝からこの言葉が鳴り響いて来た』
会えない人には一生会えないんだな。
特に私は意気地無しだし。


12月22日の松尾スズキ独り舞台「生きちゃってどうすんだ?」の
当選メールきたー。イエス


11月3日(土)THE BRIGHTS @ 大阪 アメリカ村CLAPPER
無茶かしらん?20時からと踏んでますが。
17時半から4バンドって事はそのくらい?
21時頃終了で帰れるし。
各務ヶ原から大阪って無茶?


Vampire weekend 来日?2月2日3日にhostessさんかヾ(゜0゜*)ノ?
2月10日はマイブラだし、前後で大阪期待したい。




魔法少女まどかマギカ、アニマックスでやってて
観てしまうw 絵は好きではないですが壮大だね。
ほむらちゃん(TT)
ヤバい映画ラストだけ観たいw


まい泉のたまとろメンチサンドは美味い。



オリオン座流星群
0時頃に東の空見るも30分程で3個観た♪
流星群?1時間に10個だからなんか分からないなぁ。



音泉温楽2012・冬 信州長野・渋温泉『金具屋』 2011 12月8日(土)〜9日(日)長野県山ノ内町渋温泉@金具屋全館/ ■8日14:00開場〜23:30終了(18:00〜20:00夕食休憩) ■9日11:00開場〜14:30終了(チルアウトデー)
なんて素敵なイベント☆
デデマウス信者女子なんて浴衣のデデ様で鼻血出すのでわw。
カップルとかいいだろうなぁ。温泉に音楽に♪
誰か一緒に行って欲しいわw



Wilco来日。4月10日(水)なんばHATCHか。。
4月ですかぁ。異動してなかったら何とかなるのか?