中村和義×サニーディサービス 名古屋ダイヤモンドホール 20121020

名古屋まで行って来ました♪

着いたのが早かったので
栄まで。
テレビ塔辺りでフリーマーケットやってました。
いいお天気で気持ちいい気候。
渡辺俊美さんライブは11時からだったので
間に合わず。
一箱古本市はワクワクいたしました♪
持ってる本も結構あったな〜。
出展してる人も其々。
人の本は興味深い( ☆∀☆)



お昼は近くのジャズ喫茶YURIにてランチ♪
大音量のジャズですが不思議と
落ち着く空間。
噂のチキンライスはバターが効いてました(^q^)
変鉄の無いサラダも美味しかったけど、
珈琲がめっちゃ美味しかった〜(^q^)
香りよし、お代わりしたかった。




ラシックにて
エンジニアブーツ買ってしまった…orz
東京往復旅費が飛んだ…orz
まぁ欲しかったからいいけども。
そこの店員♀さんに、
サニーデイ中村一義ライブ凄く羨ましがられた(^.^)
お店終わるのが20時なので無理なんですって。パティスミス行くって言ってたな。クアトロって狭!



名古屋ダイヤモンドホール
ソールドアウトやったんやね。
15分前に着いたんだけど6階までの階段行列!?
この時間で?多いから?
会場は人で密集。うはー暑い。
18時過ぎに開演。
いきなり曽我部さんと中村一義さん二人で
出てきてベイビーブルーって( ☆∀☆)
素敵じゃないか♪( 〃▽〃)
サニーデイ中村一義さん合同バンド形式で
交互にお互いの曲演奏って感じでした♪
サニデは古い曲やってたな♪
何となく会いたくなって
風の便り貴方へと♪now♪
月光荘♪青春狂走曲も♪
曽我部さんは本当に楽しそうに
ギター弾くね♪
素敵な夜だった、有難う♪( 〃▽〃)



セットリスト
「baby blue」
「ここにいる」
「街の灯」
月光荘
「謎」
「NOW」
「歌」
「ぼくは死ぬのさ」
「威風堂々」
「最果てにて」
「まる・さんかく・しかく」
「byebye blackbird」
「ハレルヤ」
恋におちたら
「永遠なるもの」

アンコール1
「青春狂走曲」
「犬と猫」
アンコール2
「恋は桃色」
アンコール?
「どう?」