GREAT3☆名古屋クアトロ

いや〜楽しかった♪
19時半から21時45分頃まで
演ってくれました。

前売り67番やった(´・_・`)ので
入りが心配だったのは懸念でした(^o^)/大入り。
10年ぶりやったので
皆待ってたんだろうな〜。

メンバーも客も皆ホンマ楽しそうでしたよ〜♪( ´▽`)

やりたい事全て演ると5.6時間
になっちゃうって片寄さん言ってたけど、いい音は長時間も苦にならないず♪なので演ってくれても良かったのにw
いい時間でした(^o^)/

堀江君の髪の色にしてみたい。
幸い?同じ様な髪型やし笑
後、片寄さんはやっぱエロいな笑

「泣きながら躍って下さい。」
「パパなんて絶対言いたく無いw」
「本当に有難う、言葉にならないよ。」