My bloody valentine☆なんばハッチ☆

2月6日
午後早退で大阪へ。
18時開場でしたが
初日はグダグダで30分押し、開演も30分押しって情報が
入ってたので何時に行くか迷ってたのですが
物販も買わないしなー。
何時に行こうかな?と
思いつつツイート見たら
今日も開場押してるやん。
開場時間からリハって笑
もう18時半に開場
19時半に開演でええやんw

開場前に外で物販やってる筈が
それも押してたってw
まあ予想通りw
外タレって押して始まるイメージなんだけど…
最近の方は時間道理が多いけども。

19時行こうかなと思ったけど
10分前に行くw
斜めかけバックとコートに
ストール。一瞬ストールだけに
しようかとも思ったんだけど。
ホテル近いしね〜。
今日あったかいしね〜。

19時に着いたけど番号呼びつつ行列。
凄い。
外だし、開場押してた時寒かったろうに。
すぐに入れた。
噂の耳栓貰うw
今日は青でした(^з^)-☆
物販凄い行列だ。階段上まで並んでる。
ロッカー意外に入れれたよ。
ドリンク買って
会場へ。後ろですがギュウギュウ。
ベルセバの時のすっかすか具合が
嘘のよう。


予想通り19時27分開演。
隙間から見えたケヴィンのシルエット
思わず
バックトゥザフューチャーの
博士の名前なんて言ったっけ?と
雑念がwww
ドクやったよ。

前に居たカップ
女子が私の顎位の高さで
ロングパーマで昔な後ろ少し束ねて
垂らした髪型で。まぁ今風じゃない
人だったんですが
彼氏が、何か目線が優しくて愛を
感じましたw
気遣ってたしね。


耳栓せず。
そんな凄い音でも無いな〜。
昔ライブ行って難聴に
なった感じかも?鼓膜震わせてナンボやなぁと
思ったけど。
流石に最後の曲の15分は
凄かった( ;´Д`)
鼓膜震えます。
身体中響きます。
前で生耳って凄すぎる(; ̄O ̄)

すいません。最後出ました…
ヘタレですよう。
外で聞いてた。結構人居たな。
お手洗いも済まし。
終りと同時に下へ。21時。
ロッカー荷物取って
物販あいてたので思わず
Tシャツとタオル買っちゃった( ̄◇ ̄;)
マジックだ( ̄▽ ̄)