My bloody valentine 新木場コースト

渋谷の街を迷ってる最中に
そう言えば
今日は心を入れ替えて定時開演とかしないよね…まさかな〜
と思ってチケット観たら今日は開演18時なん!(◎_◎;)
危な。
この時点で17時なんですけど。
遅刻する〜。

前まで18時開場19時開演やったやん。
しかも金曜日から
心を入れ替えてww
15分開始だったらしい。
じゃ今日も18時15分開演やんか。

テルチェックインすまし、
ドトールでお腹少し満たし。
有楽町線で急ぎ新木場へ向かいます。



18時
コースト到着ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
すぐに中へ。
コートも手に持ってと。
耳栓今回は青でした。
オレンジ→ブルー→緑→紫→赤 ってことでしょうか?
赤レンジャー青レンジャーって正当な色が集まった感じw?
MBV耳栓レンジャー

ドリンク劇混み。
15分に演奏始まったけども
一様今回はアルコールで。カシスオレンジにしてみた。
なんばハッチ全てペットボトルにしてたの
正解だったのでわ?


マイブラ、大阪より確かに音が違ってました。
全体纏まっててVo聴こえましたしw
整って来たってこと?
NEW YOU はまだ不安定だったかな( ̄ー ̄)
轟音は、大阪の方が凄かった!
今回耳栓無しで行けましたもん。
大阪では耳塞がないと身の危険感じる位でした…。
激しい凶暴性は大阪が勝ちかしらん。
スピーカー壊れて変更したのもあったのかな。
MBV確かにベース格好良かった。アグレッシブな動きで。
ノイズは一番長かったのかな?
何時もより多くやっております的なw 頭の中でリフレイン♪
19時45分終了。
有難うMBV♪

さて怒涛のマイブラ週間が終わってしまった…気が抜けそう。今週末は壇蜜映画見に行こうかなw