会田誠展☆デザインあ展☆

2月10日
MBVの為の来京でしたが
折角なので美術館めぐりしようかなぁと。

会田誠 天才でごめんなさい」
森美術館
デザインあ」展
21_21 DESIGN SIGHT



六本木に拒否反応があるためか
降り忘れて中目黒まで行っちゃうのだった。。

会田誠」展
連休半ばの為か
人でごった返し。
入場券も行列だ。

合田誠展、体調良くないとやられちゃうかもね〜( ̄ー ̄)
不快に感じそうな人は入らないで下さいってブース
面白かったけど、これ観て入らない人居るのかな?
一様注意したよって感じ?閲覧注意みたいな。

フォロアーさんから教えて頂いたので
デザインあ」展行きますよ〜。
ミッドタウンの方まで歩く。
田舎の人間はドアトゥドアの車社会なんで少し歩くと疲れるんですよ(; ̄ェ ̄)

デザインあ展も凄い行列でつ…。
デザインあ展、家族連れが沢山来てた♪
体験型です。
子ども喜ぶ感じだねぇ。
音の部屋は半日位居られそうでした(^з^)-☆
3歳位の女の子が不思議そうに映像が投影されてる壁
に手を伸ばしてたのがカワイかったなぁ。
面白かった〜教えて頂き有難うでした(^з^)-☆感謝☆


その後
渋谷の文化村に向かったのはいいのですが
迷ったよ。。坂道ですよ。