クラウドアトラスとハービー山口写真展

週末に映画に美術館♪
両方とも地元でやってない事もあり
琵琶湖周り滋賀までいってきました。
湖西ルート案内で見たら100キロ程度で
所要時間が3時間になってたので
張り切って6時に出たのにw
2時間で到着笑
まあ車も人も少ないし良しとしよう。

イオンモール草津
店開いて無いので駐車場
ガラガラ、映画館だけは開いてるので入口一箇所のみ。
クラウドアトラス」
最初貸切かと思いましたが20人位は
居たかな?
映画の前にあれだけCMあるの
初めてだったよ。
近江商人の魂感じました笑
映画、面白かった〜。
もう一度観たい。
原作も読もう。カスタネダも読み返すかな。
運命の人よりも、何か使命が有り
其れに殉する方に魅力を感じてしまた…曾祖父さんの血かな。
些細かと思える事も行動も言葉も何かに影響与えてる。
蝶の羽ばたきが〜ですね。
時間は存在せず過去も未来も無く全ては同時進行だ。
後、アジアメイクつり目にし過ぎだよw
男の人はアジアの方がいいね。
エージェントスミスの人(ヒューゴ・ウィーヴィング
って悪人顔やなぁと。
3時間はあるのですが、其れ程長さ感じなかった。でも、あーゆー話好きでは無い人は面白くないかもね。
途中で老夫婦出て行ったし。
前情報仕入れてから観た方が良いかと。
色々考えさせる映画でした。

滋賀近代美術館へ。
ハービー山口写真展
ミュージシャンの写真撮ってる方なので、若い人多い。
良い写真だったな〜。
70年代の写真が好き。
やはり人ほど素晴らしい被写体は無い。
じっくり観てたら閉館時間に。
行こうと思ってた
佐川美術館は諦めた。
帰りは湖東から帰ったので
大渋滞で3時間かかったとさ
…ちかれた_| ̄|○