MIKE VIMLA  THE MAYFLOWER

3月24日(日)MIKE VIMLA  THE MAYFLOWER 京都拾得
初・拾得でした。
場所が分からない。。
最寄の駅は二条城前ですか?
そこから1キロですか?
二条城前駅から徒歩20分程?

で早く着き過ぎた〜( ̄ー ̄)
周辺ウロウロして結局
17時半開場と同時に入場しましたw
築300年?40周年のライブハウスでした♪
身内な感じの客が多く。結構なアウェイ感。。
後、イスが高いW 私の当たりが悪かっただけかも。

MIKE VIMLA 、本人持参在庫処分(?)CD買ったらシール付いて来たw

10周年のTHE MAYFLOWERのライブが
18時半から始まり。
初聴きでしたが
中々良かったです。流石の10年選手?
メンバーボーカルの人だけなんだね。
ギター、ドラム、キーボードはサポートだった。
関西人はMCもお手の物ですな。
最後立ってって言われたけど腰痛持ちなので
座ってました、すんません。
クラップハンドも筋肉痛になりそうだったんで、すんません笑
どんだけ弱いんだW

THE MAYFLOWER終了後、マイクがウロウロしてた。
珈琲をカウンターで貰ってた時
側に居たお客の家族連れに自分のお子さんの写メ見せてたw
観て観て〜的な。
少し前まで時差ぼけが激しかったので寝てたみたいだけども。

19時半からライブ開始。
エリック(ヴィオラ)との2人だけのステージ。
最初はギター、ピアノも弾きます。
エリックと絡んでるのかわいかったW
いやーピアノ弾きの男の人に昔から弱いので、
ドキュンでしたわ(知らんがな)
アンコール二曲♪
頭痛が治りましたW

21時前に終わったので即効に退散。
珈琲(美味)とチーズサンド買ったのも帰りに精算なのです。
駅まで走るよ。
二条城周りランナーだらけ。
結構邪魔(向こうも同じW)
なんとか予定の21時25分に間に合ったなり。
てかその前の電車に間に合ったなり。
走ると寒くないね。

om駅には22時25分位?
朧月夜。
なんとか23時40分帰宅。
何とか日帰り出来たどー( ̄Д ̄)ノ帰りは早いな。
車のラジオからは
タイムマシーンにお願い♪

久々のライブ。
体調が良くなる、はずW

追加
私が帰った後
サイン会発生したらしい。
でフォロアーさんはその場で事前にリクエスト曲メールした旨
話したら
後から呼ばれてポール・マッカートニーのDear Boyをピアノ弾き語りしてくれたらしい(羨)
そんなんされたら惚れてまうやろ(笑)