6月前半☆

6月7日(金)
JEAMESBLAKE@なんばハッチ
道中気温27度やったけど、車内暑い。もう眠たいw
13時半に大阪到着。
すぐになんばへ。31度。。
キタよりミナミの方が蒸し暑い気がします(;^_^A
えっと難波のタワレコ何処やっけ?
高島屋から出てやはり逆方向に歩くんだな私。
MUJIと一緒になってるのね〜なんばタワレコさん。
CSS、国内盤しか無いので断念。うちわも要らんしw
地元にタワレコ無いので、つい嬉しそうに一時間居てしまった…
これ以上居るとヤバかったわ(;^_^A
#Daftpunk #GABRIELLEAPLIN #TODDRUNDGREN #it'samusical
pic.twitter.com/aRVkIU0vFF

17時前に、いつもの台湾店へ。
沢山席空いてるのに何故か隣に金髪碧眼のお兄さんが。何か英語で聞かれたらどうしよう?と落ち着かない笑 (;^_^A pic.twitter.com/ViX3KvHKC9
お腹一杯で吐きそう…アホ過ぎる…。
1時間居てしまった。

会場へは時間配分間違えて19時入するも押してて間に合った〜。
10分ほど押した。
後ろは結構空いてたな。ソールドアウトじゃなかったし。
気持ち良かった〜♡ ダヴ好き♪ 身体の細胞が震えました♪(´ε` ) #JamesBlake
PA卓真ん中に居たんですが
右側ずっと離れたトコにSさん居たような気が。終わってから声かけようかと思ったけど人ごみにまぎれて見失ったw
で、地下鉄乗ろうとした時にショートメールが。日帰ります。
てかマウスオン〜今日じゃないし。焦るし。出張帰りにパワフルやなぁ。

予定は22時20分大阪発の電車でしたが
終演が20時50分やったんで
西梅田に楽勝21時。
21時半の電車に乗れた♪
ホームリーマンだらけで肩身狭い。。

#JamesBlake 確かにライブ後に聴くと又変わって聴こえるな〜良いわ♪(´ε` )
って帰り車で聴くのです。
pic.twitter.com/E0wzT9ehdB


次はマウスオンマーズです♪







itsamusical レコ屋通販で検索してたら
レビュー見てたら
レコ屋で買いたい病がフツフツと再発w 夢にまで出てきたw 出来れば個人トコで買いたいよね。アートロックさん久々に通販した。



ホステスさん、誕生日にやってくれて有難う♡
早速11月12月開催のHCWのチケット購入w
嬉しい♪
ホテルも新幹線も全て押さえたいw


アマーソニックの衝撃で
ナニソニ、スルー気味。