mice parade @akaso ビルカニンガム&ニューヨーク 久保憲司写真展

5月21日(火)
mice parade @akaso
大阪です。3連ちゃん。
20時開演なので、19時20分にホテル出る。
何だか行く気がしない、あかん。
何なとか迷わず到着。ガラの悪い界隈だな。

mice parade @akaso

うはー当日6千円かい。高い。
カシスオレンジにしたので600円だ。
10分前なのに客少ない。
大丈夫?
床見えるし。
カシスオレンジ一杯で酔っ払う。
酒弱い。

19時過ぎに開演。
静かに始まる。
メンバー形態変わったの?
ドラムが無いのか。
アコースティックです。
女の人は今回初めてか。
声が綺麗。
20時10分位に一度終わり、女の人がイタリア歌歌う。声が綺麗。
ウットリ。
そのまま一曲で奥に入って明かり着いたけど、客が居たら三人で出てきてお辞儀、終了でした。


やっぱ10年もライブ一緒に行ってたら定位置わかるもんなんだよね。話しかけんなオーラが怖くて話掛けられず(´・_・`)
カワイイワンピだった。
相変わらず綺麗にしてはる。
スタイルも。
拒絶感は大層恐い。


風呂入り写真だけ挙げて寝たね。
気が着いたら寝てた。
まっぱで笑


翌日は
ルカニンガム&ニューヨーク
11時10分上映。
客少ないな。快適。
自由に勝るものなどある? 愛すべき人だなぁ*\(^o^)/*好きだ〜♪
正直に誠実に生きてるな。
自転車でぶっ飛ばすビル観てて、株主優待の桐谷さん思い出したの私だけww? #月曜日から夜更かし

13時前に終了。面白かった〜。
映画でコーヒー、キャラメルポップコーン購入。
小銭のみなのでお金下ろしに伊勢丹地下へ。

その後、久保憲司写真展へ。
場所分かりずらい。
久保憲司写真展 平日昼間なので誰も居ない…。スタッフ暇なのか、今生放送で宣伝してるFMラジオ聴かせてモロタw このマイブラは9万円也。東京で一点売れたみたい。 http://t.co/P3O3Sz2C8L
verve
http://t.co/NGcIub1Vt8
http://t.co/PPm681hIzG
#TheLa's 写真で宣伝してとの事なので笑 伊勢丹三階OMOARTS 心斎橋digmeout http://t.co/Pb7xdKDnYu
今日のクボケン写真展で、スタッフさんが久保さん今は断然マイブラって言ってたと話してた。で、10月来日って嘘だよね?
私食いついたら、嘘かも言ってたし、嘘かも笑

危うく忘れる所でしたが
タワレコ行ってパステルズ購入。
#pastels ステッカー付き☆ http://t.co/nhslDKupo1

その後、あるふぁでランチ。
定番です。
隣の席でハイヤーセルフ話が笑

阪神牛めし
柿の種コーティング菓子土産に購入。

16時には大阪後に。
京都乗り換え。座れた。
明るいうちに車18時頃。
暑くなると駐車場無くなるかな。

パステルズ聞きながら帰る。
よろしいな〜♪
19時過ぎ帰宅。

今号のブロスはこの二人♡ 25日小林賢太郎TV観ないと*\(^o^)/* 雑誌すでにヨレヨレなのは風呂本したからです笑 http://t.co/oGeOR69aPb

今日はしたい事全て出来て
嬉しい日でした*\(^o^)/*ありがとう。