FUJIROCK2013☆ 8/28

休みが取れたので何気に行ってきましたFUJIROCK。
十年強の夢だったので緊張したw
当日はテンションがおかしくて疲れなかったけど
後からどっときました。

最初はバスツアー(土曜日深夜発日曜日早朝着日曜日深夜発)に
乗る予定が申し込みをサクッと忘れてしまい。
しょうがないので
前日土曜日から新潟入り。
湯沢駅から30分の駅前ホテルやったんで
最後までは居れず(TT)

雨が降ったりやんだりの天気だったけど
熱くなく快適でした。
楽しかった〜♡


7月28日(日曜日)
朝から電車の時間間違え汗かいてもう疲れましたw この時間は流石にシャトルバスも並んでるな。 http://t.co/kBz9ieF8ie
そんな待たず乗れた。晴れてます。

40分程度で会場へ。
歩き歩き。リストバンド交換へ。自分で付けてねでした。
テンションがおかしかったので
何時もは少し緩めに留めるのに今回キツキツで外すの一苦労した(;^_^A

晴れてる。ゲートは写真取るよねw

オアシスからグリーンへ。
ホワイトから小道入るあたりで
雨が。
折角用意したポンチョとか少しは使いたいなんて思ってすいません。充分堪能しました。通り雨。 http://t.co/RLt19O5UYd
因みにブルーの防水上着に防水帽子
上からポンチョ被って完璧。
森の中小道。

ルヴァンでパン購入。ヘブンはシャボン玉飛んでます。雨止んで良かった、 http://t.co/Jzq8Rw2QJP
さくらぐみのピザ分からなかった…。

戻ってところ天国。
雨は少し降ったり止んだり。マンゴージュース美味い。 http://t.co/yNYolnBxUq

ホワイトで 七尾旅人さん少し観て離脱。 http://t.co/Wvtf4RXVA2

ところ天国で
全然美味しそうに見えないけどハイジカレーチーズトッピング購入。
疲れてない。けど
折角の折り畳み椅子なのでグリーン奥で座ってヨラまで待機。 http://t.co/9dxvEA2EOQ

此処で寝てたいけど、ヨラへ。 http://t.co/mVsI2fCzbi
久々のヨラテンゴ
良いね〜♪
笑顔になるね。
早かったかも?


終わってからオアシスへ。
何で小山内さん直ぐ発見しちゃうんだろうか?全然好きじゃ無いのにw

イチゴ削り結構並んでる。 http://t.co/lNxrBiKDIC
今回も無事食べれました♡ イチゴ削り♡😍 http://t.co/3fUsVrjkMz

#DAUGHTER も少しだけ。 レッドhttp://t.co/wLCnIsllMN


グリーン
#WILKOJOHNSON ゴリゴリで楽しいな♪皆踊っててハッピーな感じ♪ って木陰で充電中の私w http://t.co/lMe7MWCbZV
やっぱwilkojohnson が凄かったな。圧倒的な音楽への愛感じたな〜だからこその圧倒的な楽しさ踊らせる自由な感じ笑っちゃう感じ。幸せな音やったな。って事で後の音に辛辣になってしまった。薄く感じたのでつ。

そろそろホワイト行くべきなのか?
とダラダラしてたら雨が。
寝てる人も起き出すw
ホワイトへ。
同じ柄のポンチョ見つけたら距離を置いて歩きがち♪ あるある♪#Fuji_Rock
大雨の中少し#SAVAGE http://t.co/krVWLnfT1R

お手洗い並んでる。
恐ろしい雨だったので木の下に避難。
それでもボトボト落ちてくるし。
返信してたらスマホが。
ジップロック役に立たないや。
ポンチョの隙間から上ワンピの裾が濡れてる。足もヤバイ。帽子優秀。
少ししたら止んで来た。
お手洗いすましと。

レッドに行っておくべきだったかしらん。もう慣れたわこの天気!
本当はHAIMも観たかったのだ。

ホワイトへ。
CSS来日するのね〜。12月12日梅田クアトロ_φ(・_・

結構前なのに、皆疲れてるのか回り
椅子座り。立つよわたしは。

#toroymoi #Fuji_Rock http://t.co/Q5an4FJWsO
ダンサブル。
夏ぽい。オサレな音だな。
そして、いい人そうw
さようならホワイトステージ(T . T)離脱。

RT gnta
晴れ→雨→晴れ→雨→晴れが繰り返され、我々のカッパスピード生着替え能力が試されている
#mumfordandsons 観に行くつもりが何でところ天国で天国バーガー喰っんでしょ私? http
//t.co/akgbM72Rhr

トロイモイ最後まで聴けて良かったよ。

さて、グリーンに移動と。
マムフォード最後だけ聴けた♪
良さげだな。
動画少し撮りました。
グラストンヘッドライナーやもんね。

レッド
#tahiti80 のこの人の多さは何?? #Fuji_Rock http://t.co/WtNcpRkMqE
前より良かったな。
少し聴いてグリーンへ。

前で待機。
#vampireweekend こんなステージ。
#Fuji_Rock http://t.co/FcHYYb41aN
客層若いな。
ボーカル、イケメンやしな。
: 思いの外ピンと来ないので離脱。関係ない&勝手な事言いますが人差し指刺して踊るのって苦手なのですよね…。最後にホワイト行こうかな?時間的にギリだけど。

大移動と逆走してホワイトへ。
真っ暗になってきた。
もうホワイトのゴミ袋無くなってるやーん。
帰りの電車の関係無ければXXも CUREも観たのにな…。
最後に#catpower少しだけ。有難うfujirock http://t.co/G80v97zv8d
本当一曲位で離脱(T . T)
20時半過ぎ。
また大移動と逆走して。
ライトは必要だね。
足元照らすの勿論、威嚇様にw

オアシス行列でとても何も買えず。
諦めて歩く。
星空が出てる。星に願いをのお陰かな?

又来年…来れると良いな。 http://t.co/cjAZEfCoSk


21時半過ぎにバス乗れた。
直ぐ。座れた。有難い。
シャトルバス思ったより時間かからなかったのでもう少し居ても良かったな。
22時駅へ。
東京行き最終までは土産物屋やってるのね。職場&友達の土産購入。此処って元祖柿の種なのね。
涼しい。

日中は平気だったけど帰り足が鉛の様って、あるあるですよね(T . T)