sissorsisters☆ Stephenmalkmus&thejicks☆James iha ☆

9/22 James iha京都音楽博覧会梅小路公園



思ったより暑い京都32度もあります。

タイムテーブルも出てたので16時のイハに間に合えばいいやって

事で本屋とかウロウロ。



場所確認も兼ねて14時には梅小路公園へ。

裏から入ったのですが広いね。で音漏れまくってるねw

後ろは線路側でSLが走ってた。
良く聞こえるw 皆敷物しいてくつろいでますし。
表へ。人が多いなー。水族館ココか。
ウロウロしたけど入り口付近の座れそうな場所で本読んでましたw 変な人w
15時頃まで。
少しお尻痛くなってきたんで歩く。
東本願寺へ。
こーゆーとこの座敷は落ち着くね。
知らないカップルも座り込んでた。おじーちゃん家みたい言ってw

そろそろ行かねばで、戻ります。16時15分イハの予定だったんで。
最初に確認してたスクリーンが見れる隙間3箇所あたりウロウロ。
水族館客の家族連れの写真とって上げたりw
警備員の目が冷たかったわん。
小心者なのでウロウロw
始まったー。噂どおりのヘロヘロだったw

(後日情報では体調が悪かったのかな)
最後とか素敵だったなぁ。30分ほどの演奏でした。
もっとじっくり聴きたかった。警備員気にせずにw
終わった後にギター引いてたスティーブがビール飲んで
場外に。女子が握手してもらってたよ。

まだウロウロしてて細野さん始まった頃に帰りました。17時になったし。
くるりも聞きたかったけどねー。
なんか雲行きが怪しく暗くなってきてた。

伊勢丹で少し座り込む。
お土産買って19時の特急に。
少し前に音博も終わったみたいね。最後まで観れたかなw?
次回はチケット買ってちゃんと観ます。
凄い人やったけど皆シート敷いて寝てるしねw

あー夏休みが終わった。帰りたくなかったっす。

帰ったら地元は凄く寒くなてた。秋だ。