9月下旬雑記☆

11月の出雲行きの行程が2泊3日に決定。なんだか出雲大社より帰り道に寄る鳥取の「青杏文庫」「植田正治写真美術館」等の方がメインになりつつあるわ。。うーん駄目かも。。(XX;)





「わらぐつの中の神様」って教科書に載ってなかったような?観た覚えが無いんだけど。有名な話?地域性?〜本と活字をめぐる読み物 わらぐつの中の神様に学ぶ恋愛テク〜http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/yomimono_folder/yomimono23_waragutsu.htm
因みにこの話に対する意見としてこんなのもありますw→http://blog.goo.ne.jp/madographos/e/2aa50f0ebd9a508abc18212b3d114699 こっちは「ただのばーちゃんのおノロケじゃんか」と批判してますww


なんでspace kelly 、dirty projector と同日なのかしらん(TT)土曜日に京都辺りでライブしてくれたらいいのになぁ☆ってミナミホイール出るんかい!


10月はdirty projector(名古屋)とspace kelly(東京)で迷ってます。ダープロ優勢W 20日は中村一義サニデも行くしな〜♪




スペシャTVで観たspiritualized、ギターのリフが気持ち良かったなぁ。寝ながら聞いてたのもあるけども^^
FUJI ROCK FESTIVAL '12 RED MARQUEE 完全版 Day1:9/24(月)23:00〜24:00 Day2:9/25(火)23:00〜24:00 Day3:9/26(水)23:00〜24:00
スペシャTV FUJI ROCK FESTIVAL '12 WHITE STAGE 完全版 Day1:9/24(月)22:00〜23:00 Day2:9/25(火)22:00〜23:00 Day3:9/26(水)22:00〜23:00 spaceshowertv.com/program/specia…


コヤブソニック、今年で終わり?
余りチケット売れてないのかなぁ。
私の苦手な舞洲ですが、9月下旬の気候では気持ちいい場所だと
思います。お笑いと音楽の融合も面白いし♪
台風で会場変更した30日。本気だわ。



シザシスの時斜め前に居た男の子、クラナシのVoみたいなモッサリ感(ボサボサ頭にメガネ)でしたが、ライブ始まったらめっさ踊ってて何かかわいかって良かったなw、結構好きす( 〃▽〃)

大阪駅降り立ったら前にはFUJI2012のシンプルなTシャツ着た男子が居たんだけど。あのデザインはいいな〜☆幾何学模様な感じの奴。

Scissor Sisters@ 心斎橋Big Cat → Stephen malkmus & the jicks @Soma → James Iha @音博(コレ入れてもいいのかなw?)て素晴らしい音楽三昧な夏休みでした。もっとライブ行きたいw 


FM802のイハのリクエスト曲はジザメリ!選曲が素敵すぎるっしょ。 ♫ "Just Like Honey" by @JAMCofficial sdtk.fm/RNH3Py


小林賢太郎テレビ、なんだかんだで全部観てるわ♪次回は30日23時半とφ(..)


BSプレミアム23日(日)23:30〜「小林賢太郎テレビ ライブポツネン in ヨーロッパ」ラーメンズ小林賢太郎が世界に進出!パリ・モナコで行った初海外公演の模様を、制作の舞台裏を追った貴重な映像とともにお届けします



vampireはXTC


東京駅プロジェクションマッピング: youtu.be/xHsbdq8GtKc


アキカウリスマキ宮崎あおいとCMに(☆o☆)