Dirty Projectors 2012.10.10

名古屋まで行ってきました。

会場はクアトロ
今までに無い人が多い感じ。ジンジャーエル貰って
音の良さそうな中央へ移動します。
今までに無い位入ってる?7〜8割入ってる?男多い?
リーマンも多い。
ストライプシャツメガネ男子の後ろに
全く同じ格好の人が居て、心中はどうなんだろうかとオモタ。
後、凄くいいバランスの服装(私の好きなバランス)の女子が。
ショートボブ前髪有りで太いボーダーもっさりニット、
グレーズボン、パンプス。ネックレス。肩掛け鞄。

DUSTIN WONG / ダスティン・ウォング
やってました。
「多数のエフェクター足元にならべ、ディレイ、ループ等様々なエフェクトを駆使し、ミニマルでカラフルなレイヤーを描き出していく万華鏡の ごときギター・パフォーマンスは各所で話題となる。」だって。
40分ずーーーと音が続く。
委ねたら気持ち良さそうな音。
私は諸事情があるのでハラハラw
19時40分には有難うって好青年な感じで去っていきました。

Dirty Projectors
20時5分始まり。
初見でしたが、凄い変調子が面白かった。
声も素晴らしいし。
ルックスも良いよねw
デイヴ・ロングストレスのギター持ち方が
上すぎじゃないか?とどうでもいい事が気になったw
気持ちよかったな〜♪

でも電車の時間が(TT)
20時55分に泣く泣く離脱したさ。まだまだ演奏してたさ。

思えば近場の大須で乗って金山でJR乗換えしたらよかったのかな?
21時9分近くまでいられたのかも。

歩いて10分でした地下鉄栄駅まで。
JR出発まで15分前にホームへ。
最終なんで満車。立って岐阜まで。
最後まで乗ってる人は半分より減ったけども。

20時5分より始まり、私が離脱した(つД`)55分はまだまだ演奏してたので何時までやってくれたんやろか? #Dirty Projectors

電車の中で
Dirty Projectors、名古屋公演終了!なんとライブ終了後にフロアに出てきてファンとの交流会スタート!明日はラストの大阪公演です〜 pic.twitter.com/Wf5RuEmv"」
情報を知るw 嘘〜ん(つД`)
魂抜けたね。

22時40分米原到着。
そんな寒くないなー15度程度?
湖東は信号が多くて走りづらいなぁ。

12時5分に帰宅。
風呂洗濯マツコw
まい泉のたまとろメンチサンド、まあまあ美味し(^q^)