フィンランド展@兵庫県立美術館☆横尾忠則美術館☆

折角大阪に居てるので
兵庫県だけど美術館へ。

海沿いなんで寒い。
六甲おろしか。

兵庫県立美術館
安藤忠雄建築は面白いなぁ。
結構若い子多かった。
オサレなカップルとか。
マリメッコかわうい(^з^)-☆
ハロネンさんっていい人そう、雪のキラキラした絵がいいな♪
マリメッコバック衝動買い( ̄ー ̄)

お腹が空きました。
口内炎(舌の真ん中が痛い)なのにお腹が鳴る。。
カナシイ。
美術館のレストランへ。
海沿いなのに景色よくないな。
後15分で14時〜パスタランチ始まるって。。
正規のランチにする。スープ付き。
1700円也。

WILCO情報が。
え?ソールドアウトやなかったのかい?
くるりが出るそうな。。
これは買えってこと?
判断出来ん…。
ひとまず美術館出て途中のローソンで
発券できたよ、おい。
まあ、おいおい考えますか。

続けて横尾忠則美術館へ。地図では分かりにくいけどめっさ坂道ですね。
そして寒いっ( ;´Д`)
ハシゴすると団体料金で入れましたよ(^_^)v
場券半券見せたら通常800円が団体料金600円になりましたよ〜。
言わないと安くしてくれなかったけど。
面白かった。。
人もそんな多くなくゆっくり見れました。
最後のモーツアルトの部屋でおばちゃん3人と一緒になり
あーとオモタ。すぐに離脱。
やっぱ話すんだよねw自己解釈を。

スマッシュからメール来るんだね。
マイブラ東京チケットまだ発券して無かった…危ない( ;´Д`)
東京切符もまだ買って無いし、行く気あんのか私( ̄Д ̄)ノ