2013 4月雑記☆

職場の異動が遭ったためバタバタ。
新職場は忙しいけど
いい人ばかり♪(´ε` )


あまちゃん見始めるw


10日(水)指定休 wilco@なんばハッチ
熱あったね。寝てから行ったね。
写真ピンボケだね。
くるり前座やった割には売り切れず。
20時から22時までヽ(´▽`)/

ホーリーモーターズ鑑賞。
レオスカラックス大人になったな。
もう一回観たい。
引きこもってちゃモテナイ。
もっと気持ち楽にいけないのか。
個人的に耳が痛いw


6日(土)
Summer Twins
難波スパーク14時からの
フリーライブ行きたかったですが
爆弾低気圧で外出禁止令出てるみたいやし
断念いたしました(T ^ T)
一人が体調不良で帰国した
情報で諦めつきました‥。
てか琵琶湖線走ってない_ノ乙(、ン、)_
湖西は以外に普通走ってたとかw
まあ帰れなかったし、いいんだ。

JamesBlakeの翌日午前7時出発で
下呂温泉随行の旅にあたっちゃった…orz
縁が無いのかも…( ;´Д`)

64名の歓送迎会。
ビール注ぎに行って1時間45分。
ヒザが痛んだw



21日(日)
京都ジャンピンジャック@円山公園音楽堂
奇妙礼太郎
ワタナベイビー
リクオ
曽我部さんには間に合わず(TT)
寒かった。。お湯に浸かりたい気持ちに。


伏見稲荷行くも
疲れが半端なく。
蛙吉カフェでランチ。
倒れそう。。


全然忘れてたのに目覚めてTLで気がついた…我ながら野性の感が凄いと思った笑 #僕らの時代 #小林賢太郎#いとうせいこう #バカリズム
濃い〜笑
犬の悪霊飼ってるって笑
今も居るって笑
全て肯定するのってよいな。
何時もより30分早く仕度してTVジックリ観れてる自分に乾杯。仕事前に観れた〜(^з^)-☆

29日(月)
リクオライブ@アリーナ
1時間前に電話したのに前売りで入れた。
てか店に電話しても全然繋がらなかったんだよね。
AYMさんご一緒。
店の常連さんしか居ない感じ?
2人ほどファンぽい人が。
OBのキシダさんとスズキさんと同席。
奢っていただいたw
結局リクオさんと話、握手、写真まで。
ガッツリ生きすぎだ私w
稲荷写真見せたキシダさんに行きたくなったって言われて嬉しかったなぁ。リクオさんに見せた京都円山公園音楽堂も綺麗な写真だね言われたし(*^o^*)調子のりそう笑