ジャドフェア ノーマンブレーク レイチェルダッド テニスコーツ イチ

5月17日(金)
京都へ。
家でだらだらしてて昼に出発ってゆー。
タワレコ
プライマル新譜買いに来たのですが
試聴してよかったので
気になってた the strokes も購入。早く聴きたい♪(´ε` )

スマートコーヒーへ。
おお、並んで無いし
コーヒーとホットケーキ頼む。
よしもとばなな読む。
http://t.co/VaSdnVgws8
17時過ぎに観光客らしい行列が。
それ位に出ました。
それ程コーヒー好きな味では無かったな。

本屋へ。 森見登美彦の新刊出てるの知らんかった…不覚( ゚д゚)
藤井大丸でお手洗い済まし北上。
麩屋街の通りの個人店に入る。
白い水玉半袖上と、メルシー書いてあるTシャツ購入。
満足。
ライブ前に服買うってイミフですよね…そして店員おねーさんに余りの荷物にご旅行ですか?と問われる始末w

もうすでに開場の18時半なので
早歩き。
迷うの嫌なので先に場所下調べ済ましてて良かった。アヴァンギルド
エレベーターで登るも階段一つ下まで行列が。
降りたよ。凄いな人。
行列並んでる時、後ろの人がピニョンピニョンの明日のライブ話してて驚いたなり(・ω・)ノ

そんな待つ事も無くて入れた。
私の前の男の子は当日狙いみたいで
せっかく並んでたのに、入口で離脱してたよ。
3月に予約メール入れてたので
紙が違い焦るも中へ。
ドリンク買うのに行列。
ノーマンとジャドフェア客と話してるし。
物販も観れなかったな。
そのまま前の方行ったら
三列目空いてたので座る。
後ろで立ち見で良かったんだけど何故か。
うーん、食べ物美味しいって聴いてたのに残念。
ほんま人多いわ。

19時半に竹馬乗ってICHI登場。
客席子供も居たのですが
キャイキャイ言ってました。
面白かった。
30分程でレイチェルダッドもステージへ。
二人一緒、後テニスコーツの女の人とも。
レイチェルカワイイな。

間でこないだ遭った
音もだちのメグミちゃん声かけてくれた。
後ろで観てるらしい。
お饅頭もろた。ありがとう。

20時過ぎにテニスコーツ
コーラス的にノーマンとジャドも。
21時から
ノーマンブレークとジャドフェア。
交互にギターな感じ。
ジャドフェア、初めてやったけど変態な感じで面白かった♪(´ε` ) http://t.co/CzdnMLpxs6
ノーマンさん、矢張りウットリですよ♪(´ε` )素敵♪スニーカーもカワイイな♩ 終電逃しても良いかもと思った…罪な男(帰ったけどね笑)
音良かったな。
http://t.co/FikhtWmZ1m

22時35分で二人終わり。
テニスコーツらとアンコール的な感じやったのですが。
私的に時間切れ。
皆帰り大丈夫なん?
席から離脱。
後ろでメグミちゃん探したけど
分からんかった。
先に帰る。

22時48分京阪乗る。
23時25分頃の湖西線
終電一個前やったよ。
こんな遅くまでやってくれるなら
京都で泊まれば良かったな。
誘ってくれたし。
日中30度近かったのに
夜は10度でした。寒い。