kraftwerk なんばハッチ

5月18日(土)
前日、午前2時帰宅、3時就寝だったもので
死ぬほど眠い。。
今日は職場の一回り上の人とクラフトワーク見に大阪へ。
14時チェックイン。
そのまま寝ました。ええ30分は寝たね。
16時半にホテル出ました。
難波へ。
クラフトワーク なんばハッチ
17時開場。
並んでる。
少し待ってから入場。
凄い人。物販16時からで100人並んでたとか。

kraftwerk行って来ました〜♪(´ε` ) 高校時代思い出しニヤニヤしちゃった〜♪( ´▽`) 無機質な音はいいね♪

前に入り込んだ三人組二人男で一人女。
背が高いのに前にくんな〜で、女の子はパーマバシバシで髪が鬱陶しかた。
人大杉だ暑いのなんの。

kraftwerk 噂の3D眼鏡♪(´ε` ) 東京はパッケージ違うの? pic.twitter.com/qT5fVPZzkE
kraftwerk 合唱はしなかったよ(・ω・)ノ pic.twitter.com/GtAOkrVBgf
面白かったな。
20時ジャストで一旦終わったのらしいです。
アンコールあって20時半終了。
ホテル側のお店は
貸切だったよ。
隣のお寿司の店へ。
二千円程度。
客少ない。
23時頃ホテルへ。
汗だく。髪も洗う。
まっぱで寝ます。